母子手帳 交付への道のりは運頼み

そろそろとは思ってるんだけど、上手い具合に結果に結び付かず、歯がゆい思いをしてる。早く母子手帳 交付してもらいたい。ずっと、もう三年程は待ち続けてんだから。

今年ダメなら検査を受けて対策をしようと思う。めちゃくちゃ焦ってたわけじゃないけど、歳を重ねるほど体に負担がかかってしまう。

母子手帳 交付まで、あとどれくらい辛抱が必要?誰に聞くでもなく、天に祈るように自問自答。二人ともようやく決心がついて、病院へ不妊検査を受けにいく。

どんな結果が出ても受け止めよう、それが二人の約束。

母子手帳 交付を心から望んでます、願いを叶えて。緊張の瞬間は意外な結末へ。ドクターの口から聞こえてきたのは「不妊症じゃなく」単に運が無かっただけでしょうって言葉。

一瞬何を言ってるのか理解出来ず、数秒後に喜べた。母子手帳 交付は本当に神頼み。お参りにでも行って、気分転換がオススメだそう。

安心ついでに祈願も良いんじゃないかと、二人でお参りに出発。